※該当なし
日本経済社 クリエイティブ局 第2部コピーライター
『ブランデッドヒューマン/行動する広告』
大広 ブランドアクティベーション統括 顧客価値開発本部 大阪顧客発掘局 谷口(智)チーム
『「ぺこぱ」から学ぶ多様性時代のコミュニケーション ―ダイバーシティからインクルージョンへの変遷の中で』
ADKマーケティング・ソリューションズ ストラテジックプランニングセンター 第2ストラテジック・プランニングユニット 第4ストラテジック・プランニンググループ プランナー
『わたしたち若者がD2Cを好む、本当の理由』
小田急エージェンシー コミュニケーションデザイン局 プランニング部
『「HIKAKIN募金」に学ぶ、ソーシャルグッドの“巻き込み方”』