2023年度「広告の広告」
かっこいいほうが好き。
かっこいいものをかっこいいと感じることに、理由なんて必要だろうか。
「かっこいいから、かっこいい。」ワクワクするし、ドキドキする。
なぜだかは、自分でも分からない。
でも、人が動くきっかけって、そのくらいのコトなんじゃないだろうか。
広告はどうだろう。
空気を読んでばかりではないか。そこに想いは込められているのか。
せっかく届けるんだ。広告もかっこいいほうがいいと思う。
こころを社会を、動かせ広告。
PR委員会では、広告の機能や役割への理解促進を目的に毎年「広告の広告」キャンペーンを展開しています。
原稿は新聞・雑誌各社の協力を得て全国で展開しています。
2023年度制作会員社=ADKマーケティング・ソリューションズ