J-NOA共催「新聞折込広告活用セミナー」開催のご案内
この度当協会は、日本新聞折込広告業協会(J-NOA)と共催で表記セミナーを開催いたします。
今回は、『“J-NOAメディア調査2024”概要』そして、『デジタル時代における新たな新聞折込の活用手法』のパネルセッションを、カルビー株式会社様・株式会社ベルーナ様をお招きして実施します。
この機会に、実際に新聞折込を活用している広告主様の考え、具体的な活用事例を聞かせて頂き、日本広告業協会の会員広告会社の皆様に、あらためて新聞折込広告に目を向けて頂く良い機会です。
ぜひ、多数の皆さまのご参加をお待ちしております。
ウェビナー概要
◆開催目的:新聞折込広告の価値や活用手法を再発見し、提案機会・活用機会の拡大を図る
◆主 催:J-NOA/JAAA共催
◆開催日時:2024年11月28日(木) 13:30~15:00<90分>
◆参加費:無料*どなたでも参加できます。
◆定員:300名(定員に達し次第、募集を締め切ります)
◆セミナースタイル:WEBセミナー(ZOOM)
◆プログラム〈敬称略〉
【第一部】 『“J-NOAメディア調査2024”概要と今後の展開』(30分)
J-NOAでは2023年末に全国12,000サンプルの独自調査を実施しており、その「J-NOAメディア調査2024」の中から
新聞折込広告に関する注目すべき内容、他メディアとの併用到達率などを紹介させて頂きます。
☆講師:J-NOAマーケティング委員会 河野大児郎様(株式会社読売IS)
【第二部】 『デジタル時代における新たな新聞折込の活用手法』(60分)
新聞折込の出稿といえば流通業やエリア性の高い業種が中心ですが、最近はメーカーの出稿が増えております。
またEC全盛の現代でも新聞折込の出稿を続けている通信販売会社なども多く見受けられます。
それらのクライアントの担当者様にご登壇頂き、新聞折込の活用目的やデジタルなどのメディアとの組み合わせ手法、その成果と反響などを語って頂きます。
☆講師
・カルビー株式会社 マーケティング本部 miinoチーム ブランドマネジャー 小岩 幸太様
・株式会社ベルーナ マーケティング本部 マーケティング室 係長 出来 宏崇様
※モデレータ:J-NOAマーケティング委員会 鷹野 寛之様(株式会社オリコミサービス)
◆お申込み:以下 Zoom 登録用 URL よりお申し込みください
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_0R4Z_e6PTWW0UPVeTcuHJg#/registration
お申込みいただきますと、Zoom より直接、入力いただいたメールアドレス宛に受講 URL を自動送付します。
当日は開始時間までにそちらの URL をクリックし、ご参加ください。
◆その他
・当日視聴する端末で、事前にZoomアプリケーションをダウンロードいただきますとスムーズに参加可能です。(https://zoom.us/download/)
・アプリのインストールが難しい場合、受講URLをクリック後、ブラウザ(Chrome、Firefox、Edge等)からの参加も選択可能ですが、一部機能が制限されます。
・ライブ配信につき、配信の不具合や動作不良などが予想されます。予めご了承ください。
・Zoomの細かい操作についてのお問合せは、事務局では対応しかねますのでご了承ください。
・動画を録画・録音・キャプチャすることや、SNSへの投稿はご遠慮ください。
<本セミナーに関するお問合せ>
日本新聞折込広告業協会:山田 yamada@j-noa.jp TEL:03-6285-2687
日本広告業協会:木村 kimura@jaaa.ne.jp TEL:03-6281-5717