第52回 懸賞論文 入賞・入選者 決まる

  • Home
  • 第52回 懸賞論文 入賞・入選者...

第52回懸賞論文 入賞・入選者一覧

論 文 部 門

課題:広告と幸福

金 賞

福永 琢磨

電 通
ビジネストランスフォーメーションクリエーティブ・センター
事業シナリオ&ストーリーデザイン部
電通Team SDGs SDGsコンサルタント
ソーシャル・デザイン・エンジン メンバー
『広告のパーパスとは何か ~「主体性」こそが幸福への羅針盤となる時代へ~』

銀 賞

小糸 和夫

電 通
コーポレートオフィス ビジネス・コンサルタント
『人生を幸福にする広告はCureからCareへ』

銅 賞

天野 徹

電 通
第3統合ソリューション局シニア・ソリューション・ディレクター
『広告と幸福のしあわせな関係を再構築する』

「私の言いたいこと」一般部門

第1テーマ 広告ビジネス

浅井 太紀

博報堂
第六ビジネスデザイン局グローバルマネジメント部ビジネスプロデューサー
『広告会社資産再考~広告業がサステナブルであるために~』

第2テーマ 広告プランニング

平野 光太郎

博報堂
第一ブランドトランスフォーメーションクリエイティブ局
チーフアートディレクター
『デジタル化による「デザインの三つの民主化」−次のデザイン・XDesignへ−』

「私の言いたいこと」新人部門(テーマ自由)

小野 万優子

博報堂
第三ブランドトランスフォーメーションマーケティング局
プラニング二部マーケティングプラナー
『ネットワーク視点から「ノイズ」を生む
―「自分らしさ」のために広告会社ができること―』

向井 俊介

日本経済広告社(ADEX)
IMC推進本部IMCプランニング局第2部
『2022年の行動変容モデル「FUREEM(フレーム)」の考案』

「私の言いたいこと」プレゼンテーション部門(テーマ自由)

高石 瑞希

大広WEDO
プロデュース力Division チームデジタルプロデュース力
『来る「贈与」の時代に広告会社は何をすべきか』

関連ドキュメント