2022年度の「広告の広告」
さあ広告には、何ができるだろうか。
・広がることで、守れる未来だってある。
・伝わることで、争いをなくすことだってできるかもしれない。
・つながることで、社会はもっと強くなれるのかも。
PR委員会では、広告の機能や役割への理解促進を目的に毎年「広告の広告」キャンペーンを展開している。
原稿は新聞・雑誌各社の協力を得て全国で展開している。
2022年度制作会員社=朝日広告社
・広がることで、守れる未来だってある。
・伝わることで、争いをなくすことだってできるかもしれない。
・つながることで、社会はもっと強くなれるのかも。
PR委員会では、広告の機能や役割への理解促進を目的に毎年「広告の広告」キャンペーンを展開している。
原稿は新聞・雑誌各社の協力を得て全国で展開している。
2022年度制作会員社=朝日広告社