JAAAセミナー
「『2021年 日本の広告費』からみる現状とこれから」(会員社対象)
電通「2021年 日本の広告費」が発表されました。総広告費は二桁増の6兆7998億円(前年比110.4%)となり、コロナ前の2019年度に対しても、98%まで回復しました。
本セミナーでは、好調なインターネット広告費の詳細分析、海外広告費との比較も含め、現状の広告市場をさらにしっかり捉え、2022年度の広告ビジネスの在り方を考えます。
講師は、長年「日本の広告費」の担当者として第一人者の北原 利行氏(電通)に解説いただきます。 是非多数の皆様にご参加いただきたく、よろしくお願い致します。
また、「日本の広告費」のご理解をさらに深めていただくため、2022年4月14日(木)までにお寄せいただいたご質問については、セミナーにて回答させていただく予定です。
ウェビナー概要
◆日時:2022年4月21日(木)14:00~15:00 於:Zoomウェビナー
◆内容:「2021年 日本の広告費」からみる現状とこれから
◆講師:北原 利行氏(電通/ JAAA 広告問題研究委員会委員長)
◆参加費:無料 *JAAA会員社限定
◆定員:800名(定員に達し次第、募集を締め切ります)
◆お申込み:下記のZoom登録用URLよりお申し込みください。
https://zoom.us/webinar/register/WN_yKUTNvmERo6HS03oP9xQ4A
お申込みいただきますと、Zoomより直接、入力いただいたメールアドレス宛に受講URLを自動送付します。当日は開始時間までにそちらのURLをクリックし、ご参加ください。
【参加特典】
*申込フォーム入力の際に「日本の広告費」について、わからないことや聞いてみたいことをお寄せください。
4月14日(木)までにお寄せいただいた質問要旨は、当日のセミナーにて回答いたします(時間の都合上、すべての質問に回答できかねる場合もございますのでご了承ください)。
*質問者名等は非公開。申込時の登録内容は、講師の方と共有いたしますのでご了承ください。
◆その他
・当日視聴する端末で、事前にZoomアプリケーションをダウンロードいただきますとスムーズに参加可能 です(https://zoom.us/download/) 。
・アプリのインストールが難しい場合、受講URLをクリック後、ブラウザ(Chrome、Firefox、Edge等) からの参加も選択可能ですが、一部機能が制限されます。
・ライブ配信につき、配信の不具合や動作不良などが予想されます。予めご了承ください。
・Zoomの細かい操作についてのお問合せは、事務局では対応しかねますのでご了承ください。
・動画を録画・録音・キャプチャすることや、SNSへの投稿はご遠慮ください。
お問合せ先 一般社団法人 日本広告業協会 担当 石橋
TEL:03‐5568‐0876