2021年度の「広告の広告」
アイデアの半分は愛だろ。
アイデアの半分は「アイ」。
人を幸せにするのも「アイ」。
なんて素晴らしい偶然なんだろう。
人と人との距離が見直されるこの時代、
温かいものがたくさん詰まった広告を届けたい。
愛あるアイデアを広告に乗せて。
PR委員会では、広告の機能や役割への理解促進を目的に毎年「広告の広告」キャンペーンを展開している。
原稿は新聞・雑誌各社の協力を得て全国で展開している。
2021年度制作会員社=電通
アイデアの半分は「アイ」。
人を幸せにするのも「アイ」。
なんて素晴らしい偶然なんだろう。
人と人との距離が見直されるこの時代、
温かいものがたくさん詰まった広告を届けたい。
愛あるアイデアを広告に乗せて。
PR委員会では、広告の機能や役割への理解促進を目的に毎年「広告の広告」キャンペーンを展開している。
原稿は新聞・雑誌各社の協力を得て全国で展開している。
2021年度制作会員社=電通