2017年10月にテレビCMのオンライン運用が開始され、4年目を迎えます。
テレビCMのオンライン運用の最新状況、広告会社として知っておくべき課題と対応、
また、まだオンライン運用を未導入の広告会社を対象に、導入と準備、広告会社のやるべきことを説明いたします。
JAAAとして掲げたテレビCMのオンラインの目標達成のために、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
概要
◆日時:9月14日(月)14:00~15:30 於:Zoomウェビナー
◆構成:
第1部 CMオンライン運用の現状と課題
スピーカー:外山 善太氏(博報堂DYメディアパートナーズ)
第2部 今後導入予定の営業担当の皆様へ ~オンライン運用導入のノウハウのすべて~
スピーカー:沼澤 忍氏(電通)、末廣 宇史氏(広告EDIセンター)
Q&A
◆参加費:無料
◆定員:300名(定員に達し次第、募集を締め切ります)
◆お申込み:以下Zoom登録用URLよりお申し込みください。
https://zoom.us/webinar/register/WN_q4gUvTCzTj2TeNySVrZcfw
お申込みいただきますと、Zoomより直接、入力いただいたメールアドレス宛に受講URLを自動送付します。
当日は開始時間までにそちらのURLをクリックし、ご参加ください。
◆その他
・当日視聴する端末で、事前にZoomアプリケーションをダウンロードいただきますとスムーズに参加可能です。(https://zoom.us/download/)
アプリのインストールが難しい場合、受講URLをクリック後、ブラウザ(Chrome、Firefox、Edge等)からの参加も選択可能ですが、一部機能が制限されます。
・ライブ配信につき、配信の不具合や動作不良などが予想されます。予めご了承ください。
・Zoomの細かい操作についてのお問合せは、事務局では対応しかねますのでご了承ください。
・動画を録画・録音・キャプチャすることや、SNSへの投稿はご遠慮ください。
お問合せ先 一般社団法人 日本広告業協会 担当 石橋
TEL:03‐5568‐0876