2017年10月にテレビCMのオンライン運用が開始され、4年目を迎えます。

テレビCMのオンライン運用の最新状況、広告会社として知っておくべき課題と対応、

また、まだオンライン運用を未導入の広告会社を対象に、導入と準備、広告会社のやるべきことを説明いたします。

JAAAとして掲げたテレビCMのオンラインの目標達成のために、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

概要

◆日時:914日(月)14:0015:30  於:Zoomウェビナー

◆構成:

第1部 CMオンライン運用の現状と課題

スピーカー:外山 善太氏(博報堂DYメディアパートナーズ)

第2部 今後導入予定の営業担当の皆様へ ~オンライン運用導入のノウハウのすべて~

スピーカー:沼澤   忍氏(電通)、末廣 宇史氏(広告EDIセンター)

QA

◆参加費:無料

◆定員:300名(定員に達し次第、募集を締め切ります)

◆お申込み:以下Zoom登録用URLよりお申し込みください。

https://zoom.us/webinar/register/WN_q4gUvTCzTj2TeNySVrZcfw

お申込みいただきますと、Zoomより直接、入力いただいたメールアドレス宛に受講URLを自動送付します。

当日は開始時間までにそちらのURLをクリックし、ご参加ください。

 

◆その他

・当日視聴する端末で、事前にZoomアプリケーションをダウンロードいただきますとスムーズに参加可能です。(https://zoom.us/download/

アプリのインストールが難しい場合、受講URLをクリック後、ブラウザ(ChromeFirefoxEdge等)からの参加も選択可能ですが、一部機能が制限されます。

・ライブ配信につき、配信の不具合や動作不良などが予想されます。予めご了承ください。

Zoomの細かい操作についてのお問合せは、事務局では対応しかねますのでご了承ください。

・動画を録画・録音・キャプチャすることや、SNSへの投稿はご遠慮ください。

 

<「CMオンライン運用開始3周年 情報共有Webセミナーのご案内(PDF)>

お問合せ先 一般社団法人 日本広告業協会 担当 石橋

TEL:03‐5568‐0876