第1テーマ 営業、アカウントマネジメント
第2テーマ メディア、メディアプランニング・開発
第4テーマ クリエイティブ、コミュニケーションデザイン
※今年度該当なし
メトロアドエージェンシー 営業本部第3営業局営業7部
『〝エモい〟を解き明かす~文脈理解と物語構築の重要性~』
読売広告社 第2アカウントユニット第1営業局第1部
『私たちが真剣に向き合わなければ、社会はいつまで経ってもこのままだ。』
博報堂 第二プラニング局ストラテジックプラニング三部ストラテジックプラナー
『超複製技術時代におけるアウラ的広告表現』
博報堂DYメディアパートナーズ データビジネス開発局メディアデータ基盤開発部 ビジネスディベロップメントプラナー
『複雑性がシェアされる時代に求められる広告』