日本広告業協会 CSR委員会では、これまで会員社向けインナープロモーションとして募集していた「環境モラルアップポスター」事業を、今回は企業でも関心が高まっているSDGs(持続可能な開発目標)をテーマとして実施した。10月10日開催のCSR委員会による審査会において入賞作品を選出し、10月30日開催の第314回理事会にて報告した。

今回は12社46名から91作品の応募があり、最優秀賞1作品、優秀賞2作品を下記のとおり選出した。入賞作品はJAAAレポート12月号及び協会ホームページにて掲載を行い、最優秀賞はB2ポスターにして12月初めに会員社各社へ送付する。

 

最優秀賞

【受賞作品】

スキップできない課題が私たちにはあります。

【受賞者】

電通西日本 岡山支社

コミュニケーションプランニングセンター プランニング部

コピーライター・プランナー    正躰 慧吾 氏

クリエーティブアドバイザー   川口  修 氏

 

 

優秀賞

【受賞作品】

 

かじってみると、チャンスが見えるよ。

 

【受賞者】

東急エージェンシー クリエイティブ局

SDGsプランニング・チームPOZI     丸原 孝紀 氏

1クリエイティブ部   本多 陽一 氏、扇  玲香 氏

 

 

優秀賞

【受賞作品】

2030年までに、クライアントと料理したい17のメニュー。

 

【受賞者】

東急エージェンシー クリエイティブ局

SDGsプランニング・チームPOZI     丸原 孝紀 氏

1クリエイティブ部   本多 陽一 氏、扇  玲香 氏

 

 

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